『いいね!立川』のFacebookページ「いいね!数」が10,000人を突破!

2018年6月4日、ずっと前から目標にしていた、Facebookページ「いいね!数」10,000人を突破しました。

こちら↓

5年間くらいは「有料広告なしでいいね!数を増やす」という方針で運営していて、途中で、有料広告を出している他の地域情報メディアにいいね!数で抜かれました(くやしかった)。

2017年11月ぐらいになってFacebookの方針が変更になり、有料広告を出さないとほとんどいいね!数が増えなくなったので、有料広告を開始。そして順調にいいね!数は増えて三ヶ月ほどで10,000人を越えることができました。

現状動いている立川の地域情報サイトでは、最大のいいね!数です。

今後も面白い記事をどんどん配信して、たくさんの人に楽しんでもらえるようにがんばります!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次