『いいね!立川』Webサイトの月間ページビューが25万PVを超えました

こんばんは。エナゲピューラ代表の久米です。

こんなところまで見ていただけるとは、きっとあなたはどこかのお店の店長さんか、広告代理店の方、もしくは地域メディアの運営に興味がある方ですね!

見に来ていただけて嬉しいです。この商売、見られてナンボですから。

さてさて、『いいね!立川』Webサイトの月間ページビューが25万PVを超えました。

こちら↓

月間PVは26万、月間ユーザーは74,000人となりました。立川市の人口が約18万人ですので、立川市周辺の、かなり多くの方に見ていただいていることになります。

『いいね!立川』は、文章表現の面白さや流れに重きを置いているため、サーチエンジン対策としてベストとされている書式からは少しずれた書き方をしています。そのためサーチエンジンからの流入は少なめですが、逆にSNSからの流入は多い傾向があります。「インフォメーション」より「コンテンツ」という弊社の方針どおりの結果となっています。

ひとまず月間100万PVをめざしてがんばります!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次