一方的な発信の時代は終わり、顧客とのコミュニケーション構築、ファンづくりが重要な時代となりました。
顧客とのコミュニケーションを深めるには、SNSのフォロワー数やバズを狙った発信は不要で、運用代行に頼らず自社スタッフが発信を行う必要があります。
弊社はそのための体制づくりとスタッフ育成を行います。
事業規模によって費用や期間が変わりますので、まずはお問い合わせください。
一方的な発信の時代は終わり、顧客とのコミュニケーション構築、ファンづくりが重要な時代となりました。
顧客とのコミュニケーションを深めるには、SNSのフォロワー数やバズを狙った発信は不要で、運用代行に頼らず自社スタッフが発信を行う必要があります。
弊社はそのための体制づくりとスタッフ育成を行います。
事業規模によって費用や期間が変わりますので、まずはお問い合わせください。