『いいね!立川』の月間ページビューが年内目標の100万ページビューを突破して135万ページビューに

エナゲピューラが運営している地域情報サイト『いいね!立川』の10月の月間PV(ページビュー)が、135万PVを超えました。

2019年内に100万PVを超えることを目標としていましたので、3ヶ月はやくの達成となります。

『いいね!立川』は「ユーザーが求める面白いコンテンツを作り続ける」という理念のもと、エナゲピューラのコンテンツ制作・ウェブマーケティングの技術の粋を集めて運営しているサイトです。

その『いいね!立川』がこのように成長できたことを誇りに思います。

もちろん、このような成長を遂げられたのは、『いいね!立川』の記事を楽しみにしてくださっている読者の方、支えてくださるパートナー店舗の方、立川で面白い事業を始めて下さる方のおかげです。

ほんとうにありがとうございます。これからも読者に喜ばれるコンテンツ作りを進めてまいります。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次